無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
すみませんでした。今日放送でした。
JUGEMテーマ:山口百恵
 今日だった。失礼しました。

でもまとめてみてあらためて山口百恵のすごさを感じました。
評価:
---
¥ 14,628
コメント:すごい ただ一言

| hapaman | - | comments(0) | trackbacks(3) |
山口百恵特集がテレビであるとは
JUGEMテーマ:山口百恵
 来週月曜のダウンタウンの番組で山口百恵さんの特集があります。
絶対に録画します。いまから楽しみです。
| hapaman | - | comments(0) | trackbacks(0) |
百恵さんの息子
評価:
---
TCエンタテインメント
¥ 12,268
(2009-12-16)
コメント:欲しい気分です。

JUGEMテーマ:山口百恵
 
オーラが感じられない。

旦那に似たかも 残念です。
| hapaman | - | comments(0) | trackbacks(0) |
気になる記事です。山口百恵はすごいです。
JUGEMテーマ:山口百恵
 宇崎竜堂が久しぶりに山口百恵さんに会ったことが記事になりました。
二人の息子のことが気になります。活躍してほしいです。
百恵さんの潔さがいいです。
| hapaman | - | comments(0) | trackbacks(0) |
プログが変わった
JUGEMテーマ:趣味
 なんか変な感じがします

いつもと違います

なれたらうまくいくかも
| hapaman | - | comments(0) | trackbacks(0) |
プログが変わった
JUGEMテーマ:趣味
 なんか変な感じがします

いつもと違います

なれたらうまくいくかも
| hapaman | - | comments(0) | trackbacks(0) |